根本的な改善を目指す奈良の整体院として日々の活動実績をブログに綴っています

様々な症状を改善へと導いてきたスタッフによるブログ

なるべく写真付きにするなど情報満載のブログをお届けいたします

全てのお客様に安心して足をお運びいただけるよう、院内の雰囲気や施術中の様子をお伝えするためのブログを更新しています。「一度診てもらいたいけれど、どんな風に施術を行うのか分からず不安」「初めて行く場所は緊張する」と悩まれている方は、いつでも参考にしていただけます。
初回は、しっかりとカウンセリング及び問診を行い、全身の状態をくまなくチェックした上で、お客様だけのオーダーメイドの施術計画を立てますので安心です。

お体への負担を考慮した優しい施術を行い、お客様一人ひとりがお悩みのない快適な毎日を送っていけるよう全力を注いでいます。「本当はもっとアクティブにお出かけしたいけれど辛くてできない」「家事をするだけでも一苦労する」など、肩や腰などに生じる痛みによって、やりたいことを我慢している方も少なくありません。
長年奈良を拠点に診療を続けてきた整体院として、例えば原因が全くわからず、具体的な解決策が見つかっていないような痛みについても、これまで培ってきた独自のノウハウを活かした施術をご提案し、症状の緩和をサポートいたします。また、「どんなことをされるのかわからないと足を運びづらい」とお考えの方へ向け、日々担当している施術の様子などをブログでご紹介しています。お客様に満足感をしっかりご提供できるよう、プロならではの視点からサービス提供を行います。