実績ある整体院として奈良のお客様が快適な毎日を送れるよう手厚くサポートいたします

痛みのない優しい施術で辛い痛みを緩和いたします

慢性的な痛みを緩和するためお客様の症状に合った施術を行います

「薬を飲んでも痛みやしびれが取れない」「様子を見ましょうばかりで先に進まない」など、お客様が直面しているお悩みに寄り添って、柔軟なケアを行います。これまで、オーダーメイドの施術を通して、原因不明の痛みに悩まされていた多くの方々をサポートしてきた実績がございますので、どなた様も安心してお任せいただけます。
初回は、カウンセリングや全身評価などに2時間の枠を頂戴し、お客様としっかり向き合うことを大切にしています。

新料金プラン

ご予約の件数が多くなることが予想されますので、お早めにお問い合わせください。
※なお、ご予約は先着順となっておりますので、ご希望日に添えない場合もあることをご了承ください。
  • 通常料金
    初診料込

¥7,000 (税込)

• 月2回チケット
    通常料金で2回お越しになるより¥2,000お得

¥12,000 (税込)

• 月通い放題(月額)
    通常料金で月4回お越しになる場合→¥28,000
    月通い放題だと¥10,000お得

¥18,000 (税込)

腰痛や肩こり、膝痛など、同じような症状であっても、お客様一人ひとりによって原因は異なります。過去のケガや病気が原因なのか、日常生活での何気ない動作に問題があるのかなど、きめ細やかなヒアリングを通して、症状の根本的な理由を突き止めます。もちろん、症状の根本に眠っている原因に合わせ、最適な施術メニューをご提案いたしますので、「これまで色々試したけれど効果が実感できない」とお困りの方にも安心してご利用いただけます。
お体は頭から足先まで一つに繋がっており、例えば骨格に痛みが生じていても、その原因は内臓にあるといったケースが多々あります。長年確かな経験を重ねてきたプロフェッショナルとして、お客様がお悩みのない快適な毎日を送っていけるよう、全力のサポートを行ってまいります。「何となく体の調子が良くないから診てほしい」など、気軽なお気持ちでのご連絡も大歓迎です。