O脚を治す方法ってあるの?奈良で根本的な改善を専門とする整体先生が語るO脚改善法!治療しない治療院

お問い合わせはこちら LINE予約

O脚を治す方法ってあるの?奈良で根本的な改善を専門とする整体先生が語るO脚改善法!治療しない治療院

O脚を治す方法ってあるの?奈良で根本的な改善を専門とする整体先生が語るO脚改善法!治療しない治療院

2021/02/20

O脚を治す方法ってあるの?奈良で根本的な改善を専門とする整体先生が語るO脚改善法!

不思議な治療院の秘密

奈良で治療院をしています、治療しない治療院の院長の菊本です。

当院にO脚で「膝が痛い」と言ってご相談にお越しになる患者さんが多くいらっしゃいます。

当院へお越しになる患者さんは、「O脚は整体で治るんですか?」と驚かれる患者さんがほとんどで、実際O脚は改善しています。

当院独自の整体法では、O脚が改善されていく方が多くいらっしゃいます。

では、O脚はどうして起こるのでしょうか?

一般的には、「加齢に伴い...」と説明されていることがほとんどではないでしょうか。

しかし、ここで疑問を持ってほしいのですが、「加齢」が大きな影響であれば、ほとんどの人が加齢に伴い「O脚」になっていないとおかしいですよね。

ですが、世間の高齢の方をみていると、全員が加齢でO脚になっているわけではありません。

つまり、加齢ではない何かの影響でO脚に変形している可能性の方が高いわけです。

ということは、そのO脚に変形してしまう影響がなんなのか?がわかればO脚のケアができるということです。

では、どんなことが影響してO脚に変形してしまうのか?

例えば、手術の影響があります。

女性の方であれば、「子宮筋腫」の手術はO脚変形に影響を与えます。

現在、みさせていただいている患者さんでは、心臓の手術で「開胸」された方がいらっしゃいますが、それも膝に影響を与えるケースがあります。

また、腸などの機能障害があると、それも膝に影響を与えることがありますし、骨盤や腰の歪みも同様に影響を与えることがあります。

O脚変形の改善で大事なことは、まずは何がO脚変形に影響を及ぼしているのか?を見つけることです。

何から影響しているかがわかれば、あとはその影響力を除去していくためのアプローチをしてあげることでO脚が改善していきます。

奈良の橿原にある当院は、そういった影響力を徒手で検査し、その影響力を徒手でアプローチし、改善へ導きます。

他の整体院や接骨院ではない、技術で患者さんの症状を根っこから改善するのを専門としています。

手術に踏み切る前に一度考えてみてください。

それ以外に方法が見つかるかもしれません。

O脚で膝が痛いという患者さんは、まずはご相談くださいませ。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。